兎角

雑記

令和2年10月歌舞伎(国立劇場)

令和2年10月歌舞伎(国立劇場)を観劇しました。 歌舞伎を観に行くようになったのは今年からなので、初心者どころか小学生並みの感想しか出せません。 恐らく専門的な知識をきちんと身に着けた方の感想の方が求められていることはわかっているのですが、…

アール座読書館

映画や本の感想毎週書く自信が既にないので、もう最初の投稿消してなかったことにしようかと考えております。 と言うことで、今回はお邪魔したお店について書きます。 アール座読書館 r-books.jugem.jp こちらにお邪魔しました。 高円寺駅南口を出て、アーケ…

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー (原題:Booksmart)

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー (原題:Booksmart) 観てきました。 あらすじ 明日は卒業式。親友同士のモリーとエイミーは、高校生活の全てを勉学に費やし輝かしい進路を勝ちとった。ところが、パーティー三昧だった同級生たちも同じくらい…

はじめました

初めまして夏目と申します。 色々なことに手を出しては飽き、手を出しては飽きを繰り返しているしょうもない人間でございます。 こちらでは文章を書く練習がてら本や映画の感想、気が向けばもっと違う内容も書いていくやもしれません。雑記です。 とりとめの…